496896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HiroHirori's Blog

HiroHirori's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2007.09.12
XML
カテゴリ:資産運用と税金
お久しぶりです、下落する株式市場の中、なんとか頑張ってます、今日は凄い出来事がありました。言葉は要りません、とにかく凄いです。


9月12日 東証7600 日本MDMの動き

企業名初値安値高値売却値売却株式終値備考
日本MDM3813523883851,000352


基本の元本より、
-77,840円負けてます。
 持株ベースでは、+24,300円勝っています。


日本MDMが購入時(8月17日 1株=380円;1,000株)から昨日まで非常に低迷してました。
 奇跡が起こりました♪昨日の午後2時以降からの急激な上昇(終値372円 +25円高)今日の、朝9時5分から9時6分間の急激な上昇です。表の初期値と高値は僅か、1分間での出来事でした。見事に385円(385,000円)で売却できました。
 タイミングが悪ければ、今日も持ち続け、
-36,000円の損失を発生するところでした、本当に1ヶ月前までは、株のことを何も知らなかった自分とは思えません。これで苦しかった日本MDMを+利益で売却できたので(損益+5,000円)後は、楽な展開になると思います。後は早急に元本まで戻せば文句はありません♪


※株はドラマだ・・・・・・棚ボタラッキー発動しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.12 18:13:11
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.