496895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HiroHirori's Blog

HiroHirori's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2007.09.21
XML
カテゴリ:資産運用と税金
キタキターストップ高

9月21日 ヘラクレス 3842 ネクストジェン

企業名初値安値高値売却値売却株式終値備考
ネクストジェン286,000280,000325,000S325,0001325,000


とにかく今日は、嬉しいですS高売りで決めました!!


購入時(9月13日 1株=310,000円;1株)から今日の午前9時50分までは大低迷でした。
 神が降臨しました♪本日の午後13時以降からの急激な上昇(終値325,000円S高 +40,000円高)
 朝9時42分最低値の280,000円を記録、その時は、株をやめようかな(涙)と思った程ショックでした
 そして売却希望を311,000円に携帯から設定、直後に変な動きが始まりました、いきなり上昇を始めてきたのです。焦って売却値を315,000円に設定、しかし午後の直後の値段を見たら、310,000円を記録、これは行ける!!と思い、上限の325,000円に売却を変更しました。
 午後13時49分に、325,000円ストップ高でした。見事に売却できました。
 気持ちいい終わり方でした!!
後はもう少しで元本まで戻りそうです。早急に元本まで戻せば文句はありません♪

※ジサクジエンカコワルイ!!ネクストジェンカッコイイ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.21 23:31:18
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.