496910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HiroHirori's Blog

HiroHirori's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2007.10.09
XML
カテゴリ:資産運用と税金
神が光臨しました♪

 10月はマザーズ・ヘラクレス市場に米国マネーが流れているのは本当でしょう。サブプライムの穴埋めに米国マネーが流れていると推定されます♪


ネクストジェン【3842】
奇跡の快進撃!!
15時から15時8分の僅か8分間

+25,000円上昇

今日の利益は+112,000円

もちろんS高です!!


投資元本を確保でき、元本+45,820円になりました
私自身は【デイトレ】より【スウィング】取引に適正があると本日確信しました。
多くは語りませんが嬉しいです♪本当に良かった、株を始めて約2ヶ月経過しました。地獄の-100,000円の損切りから始まり(8月17日)短期間で損失を上回り利益を確保できた事を誇りに思えます。
 素敵に流せる【スウィンガー】になりたいと思います。
 
※ネクストジェン!!ターボ全開、カッコイイ!!目指せ550,000円★
※スウィンガーそれは♪平気で損切できて、ナンピンができない事?でいいのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.09 22:19:02
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.