496916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HiroHirori's Blog

HiroHirori's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2007.12.03
XML
カテゴリ:資産運用と税金
久しぶりの大勝とS高売却しました♪

 この銘柄は棚ボタラッキーで仕込めました。連日の上昇気配でしたが、先週末で急激に値幅変動が激しく暴落したため購入しました。特に狙ってない銘柄でしたのでここまで頑張ってくれて嬉しいです。本日ラスト引け前15分の激動のヘラタイムの上昇で久々のストップマン登場でした。

+81,000円の利益確保です。

企業名購入値売却値購入株数売却株式損益時価額備考
地域新聞【2164】197,000224,00033+81,000S高

※久しぶりのS高売却です。今日はノーポジ♪明日もこの調子で行きましょう♪棚から牡丹餅の様な感じでした、やっぱりー狙いすぎると俺は駄目だな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.03 19:57:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.