497620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HiroHirori's Blog

HiroHirori's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

2008.01.29
XML
カテゴリ:資産運用と税金

究極の選択・・・明日からの3日間は本当に伸るか反るか?特に1月31日から2月1日凄い日になりそうです♪

※CA【4751】5連騰中で階段をゆっくり上がってます。みずほ証券がレーティング格付けを3→2に目標株価を11.7万円で設定、とにかく空売り勢力の動向を見極めるのが良さそうですね♪CAは騒がれると必ず下落しますからね♪しかし決算持越しも検討中です、悪材料出尽くしというパターンもここはありますからね(笑い)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.29 22:43:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.