496281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HiroHirori's Blog

HiroHirori's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2009.05.12
XML
 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

 決算の悪いのは個人的に予測通りだが「後場の下げの壮絶さは凄すぎる」仕事で株価が見れない間に凄い動きだったのは驚愕した、流石だわ

第一三共<4568.T>の10年3月期見通しは市場予測下回る、販促費や研究開発費が増加

 仕事終わって株価見たら「何処の新興銘柄よ」と思う感じの下落っぷりでした「ランバクシー」この会社を高値で掴んだ影響はでかいと思う、結局「のれん代と研究開発費」だからね、それと最近得意としている「訴訟費用」も凄い額だと思われる、まぁ自分の買値を下回らないので良しとしましょう。
 「絶好の買戻し」のチャンスを失ったのは痛いと思いますが、またチャンスは来るでしょう、ランバクシーの創業者の「シン一族」の方が第一三共の経営者よりも一枚も二枚も上手であることは間違いない、流石ですよ、後場直後に決算を発表する「世界のギャグ銘柄」はひと味もふた味も違いますね~


※1日で20万以上無くなったのは久々ですね、でも個人的に悪材料払拭だと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.12 20:13:49
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.