055261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自由気ままブログ

自由気ままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ikanagowing

ikanagowing

2011/09/19
XML
3連休の最終日・・・
前日に友達から遊びのお誘いがあったけど、
日曜か月曜になるお出かけが日曜日になり暇になった雫

けど、いつものメンバー(って言っても私含めて2人)で、
昼くらいからモンハン音符

前回からものすごい勢いで狩っている「アオアシラ」・・・
いまだに最小金冠が出ない・・・下向き矢印

アシラ1頭狩りにロアル&アシラ2頭&ナルガ亜種の大連続狩猟したり。。。

と最小金冠目指した日からアシラさんの総討伐数が・・・160匹ほどになった・・・下向き矢印

が、それでも出ない最小金冠ショック

まだまだ、がんばってアシラの最小金冠目指して狩るぞ~グッド


何頭目で最小金冠が出るかが見ものかな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/27 08:42:51 AM
コメント(0) | コメントを書く


Category

Calendar

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.