055253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自由気ままブログ

自由気ままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ikanagowing

ikanagowing

2012/04/26
XML
カテゴリ:つぶやき
昨日、注文してた商品が届いた音符

ロフト付きベッドきらきら

約8年ほど使ってたベッドとお別れしちゃいましたバイバイ

新たなベッドは。。。かなり高い雫

念願だった2段ベッドの上の段で寝ること!!
の夢?がかなった上向き矢印

商品が届くまでに使ってたベッドを分解してたら・・・

ネジを外す順番が間違っていて、足の指にパイプが直撃爆弾

かなり痛かったけど、骨に異常はなさそうだったから、

痛いながらも作業続行!!

旧ベッドの分解&新ベッドの部品の運び込みも完了して

いざ!!!

組み立てぐー

支柱に繋げようとしたそのとき・・・・・







???


はっショック


向きが間違ってる・・・下向き矢印


ということで・・・

ほぼ一からの再スタート下向き矢印下向き矢印


途中から母にも手伝ってもらいながらも何とか完成きらきら


壁紙を削ったりと色々な事件がありましたけどね雫

寝るためにマットレスや枕を運びこみ、寝る準備万端ダブルハート

いざ上に乗ってみると。。。天井に手が届く~音符

エアコンが足元に雫

電気は傘の位置ダッシュ

下を見ると以外に怖いショック

でも!!

ベッドの下の空間がかなり使えるようになったからグッド

休みの日に部屋の掃除を兼ねてリフォームだ~~~上向き矢印上向き矢印上向き矢印

昨日1時半までかかり、就寝は2時・・・かなり眠い眠い..

そして・・・力がいる部分は私がしてたから、

かなり腕と指が痛い下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/26 12:24:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


Category

Calendar

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.