127667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いかにのしの週末のんべぇ

いかにのしの週末のんべぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

いかにのし

いかにのし

Comments

Favorite Blog

蟹・カニ・かに!激… カニ馬鹿マンさん
【松江地ビールビア… 縁結びーる職人さん
ときたま日記 紫花浜匙さん
和韻生活 byson1さん
いとしのいーすと UQママさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

September 16, 2009
XML
カテゴリ:日記


1年ぶりに献血に行ってきましたスマイル
機会があれば可能な限り献血(4ヶ月に1回)したいけど、
なかなかタイミングが合わないのよね雫

一度献血に行くと、「何月何日に○○で献血しますので来てね」というような葉書が送付されます。
うちの旦那様は 献血を吸血鬼に置き換えて
「吸血鬼が血くれ~って送ってきたよ」
と言うんですがあっかんべー

今回、その葉書を持参したら、葉書持参専用の景品をいただきました
プレゼント

さて、献血。
やたら太い針にはいつも恐怖を感じるんだけど、
刺されてしばらくすると痛みはなくなるんですよね。

お昼ごはん食べてすぐで血流が良かったのか、
比較的短時間で400ml採血完了!!

30分後くらいには自転車で無事帰りましたが、
直後は、フラッ クラッと足元が変な感じだった雫
血が足りない。。。。

血の気がないときは鉄分っていうことで、生レバーを検索してみた赤ハート
生レバーは好物だけど、火が入ったレバーはダメな私雫
変かしら?


栄養満点!産地直送より凄い?ト畜場から検査済みをすぐにお届け!新鮮和牛レバー1パック200g入り!鮮度に自信あり!大きな声では言えませんが、焼肉屋さんのレバー刺身(生レバー)より新鮮! 【10P14Sep09】


☆☆完売必至☆国産牛の生レバー☆完売必至☆☆  もちろん自家製生レバーのたれ付き♪【とりあえずレバ刺し!これほんと多いです!】常に数に限りがあります! ☆☆☆国産牛の生レバー☆☆☆ 1パック(200g)自家製生レバーのたれ付き♪


絶品!未経産黒毛和牛(四万十牛)生レバー200g





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 17, 2009 02:32:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X