127653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いかにのしの週末のんべぇ

いかにのしの週末のんべぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

いかにのし

いかにのし

Comments

Favorite Blog

蟹・カニ・かに!激… カニ馬鹿マンさん
【松江地ビールビア… 縁結びーる職人さん
ときたま日記 紫花浜匙さん
和韻生活 byson1さん
いとしのいーすと UQママさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

November 14, 2009
XML
カテゴリ:おうち居酒屋
ブログ久々です。。。雫

2週間前の話ですが、おうち居酒屋は、焼肉屋さんでしたスマイル

焼肉1
100g498円くらいだったかな。
サシのわりにお買い得だったのでチョイス。
部位の名前は始めて聞いた。カイノミだったと思います。

焼肉3
右から、豚タン・牛肉カイノミ・マルチョウ

最近のお気に入りはマルチョウ。
脂にうまみがあるんで、塩で食べても、タレで食べても美味しい。

焼肉2
実は、おうち焼肉するときは、立ち食いなんです(笑)
それでも翌日まだ匂いますが・・・失敗

国華園で買った、安納芋も焼きました。
甘くて美味しいオーケー

1ヶ月に一度は焼肉食べたいなぁ目がハート



昼間、体験農園で玉ネギの苗を植えつけ、
芋ほりをさせてもらいました。
ものすごく巨大な芋がでてきたりして
宝探しみたいで楽しかった~。

PA0_0111.JPG
干してます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 24, 2009 03:38:08 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X