499961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道どさんこガイド179

北海道どさんこガイド179

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2010.11.23
XML
カテゴリ:北海道の郷土料理
こんにちは!

きょうの札幌は、朝から天気がグズグズ台風


きのうの夜なんて、超長いカミナリが鳴り響いてましたいなずま


おヘソ取られたかもしれませんほえー


ぱんじゅう


ほら! これが カミナリ様に取られたヘソです



すみません(´;ω;`)

悪ふざけが過ぎましたしょんぼり



わたしのおやつ 『ぱんじゅう』でした

ぱんじゅうといえば小樽が有名ですけど、最近は店が増えました


わたしが「ぱんじゅう」と認めるのは
小樽 西川のぱんじゅうだけですけどね!

上から目線な発言ですんまそん泣き笑い


今回のわたしのぱんじゅうは、北雄ラッキーの出店www

西川のぱんじゅうより皮が厚め。
ぱんじゅうというより、ミニおやきのような食感と味でした。

DVC00021.JPG

↑中身、こんな感じでクリームたっぷりッチきらきら


出店に期待するほうが悪いですか?
こんなこといったら全国の出店店主にグゥパンチで殴られるね泣き笑い


ごめんなさい




上矢印これ『はなまるベストおめざ』って本。
薬丸さんと岡江さんの『はなまるマーケット』のコーナー
はなまるカフェで紹介された全国のヨダレ物が、たっくさん紹介されてるよ
ぱんじゅうも載ってるみたいだから要チェック
ちょき


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
左矢印クリックしてね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.23 14:01:55
コメント(0) | コメントを書く
[北海道の郷土料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.