010844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生け花日記

生け花日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スマソ

スマソ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2014年10月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
0-43.png

生花の大会で結構遠方にいくことも多いです。
だいたい車を利用しますね。
お花の道具が重たいので、電車で向かうのはしんどいし

お花の会場がすべて駅近とは限らないので、やっぱり車が便利なんですね。
それでなんか交通費が高く付くので、なんとか安くする方法ないかな~って考えたら、

ガソリン代はどうしようもないし、せめて高速道路代の割引を利用しようと思いました。
高速道路を割引するにはETCカードが必要とのこと

ここで困ったのが、クレジットカードはもう2枚持っているので、必要ないのですね。
ですから、ETCカードのみが欲しかったのです。

ちょうとETCカードのみ発行してくる会社を発見したのでさっそく申し込みました。
これで、ETC割り引きが適応されるのでちょっとは安く済むかな、、、
とくに生花の大会は、日曜日が多いのですがこの日曜というのもETCカード割引が適応されるのでよかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月06日 17時53分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.