000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011/11/28
XML

高校同級生のぺタンク仲間と

ここ数年毎年参加している広島県三原市の瀬戸田のペタンク大会に私は初めて参加した。

この連中はペタンクもさることながら其の日の晩の宴会の方が主と考える連中である。

昨日の早朝6時半頃岡山を出発し8時前到着。

肝心のペタンクの戦績は3チームそれぞれ予選1,2と4位だった。

我がチームは幸い1位で午後の決勝トーナメントに進んだが幸か不幸か他の2チームと共に初戦敗退し早々に近くの港からフェリーで宿泊する温泉宿へ向かった。

私は中国から買って帰っていた紹興酒を1本持参したがえらく連中に気に入って貰へた。

翌日はゆっくり宿を発ち帰路玉島の雪舟所縁の宝福寺境内にある般若院で名物の湯豆腐の昼食を食べた。

宝福寺三重塔 7%.jpg 宝福寺般若院7%.jpg       雪舟所縁の宝福寺の三重塔  宝福寺境内の般若院にて 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/11/29 12:22:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[小、中、高同級生との付き合い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X