439009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012/05/02
XML
カテゴリ:日常の出来事

自動車運転免許更新

先月末運転免許更新のための高齢者運転講習を済ませている。

今日は小雨の中郊外にある安全協会まで更新に行って来た。

前回よりもスムースに進みお馴染みの事故のビデオを見る事も無く1時間弱で無事終了し新しい免許証をゲットした。

此れで向こう3年間は車の運転ができる。

年初に白内障の手術をした結果視力はむしろ若い頃より良く見えているので心配ないが高齢化と共に運動機能が劣化しているのでより慎重な運転を心がけなくては。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/05/02 09:49:03 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日常の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X