438998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012/07/22
XML
カテゴリ:スポーツいろいろ

大相撲名古屋場所

20数年ぶりの千秋楽全勝同士の横綱白鳳と大関白馬富士の決戦は劣勢だと思っていた白馬富士が一方的に勝って優勝した。

白鳳は本当に全盛を過ぎたのだろうか?

しかし全勝の大関にケチをつける訳ではないが一寸張り手が多過ぎるようだが!もし来場所頑張って横綱を張るような事にでもなったら・・・・

とは一人舞の海だけの杞憂ではないのではなかろうか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/07/23 09:11:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X