439002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012/09/12
XML
カテゴリ:スポーツいろいろ

高校同期プラス1名とゴルフ

プラス1名は同期の旦那であり日頃の同期会コンペのメンバーには入っている。

山の中の空港GCだったので多少暑さも和らいでいると思ったが豈畧らんや暑いのなんの。

それでもやっている最中は夢中でスコアーも私としてはそれなりに悪くはなかく49,51だった。

ショットは相変わらず出来不出来の差が大きかったが寄せとパットが抜群に良くて1ラウンド12、10パットで我が生涯最少を記録した。

しかししっかり水は飲んだつもりだったが帰宅後疲労感が酷く家内の薦めでアイスノンを枕にTVで相撲を見ながら暫らく休んだ。

又この間足に引きつりがきて痛いの何の。収まってからも足が痛くてびっこで歩く有様である。

数年ぶりのことだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/09/12 10:13:41 PM
コメント(2) | コメントを書く
[スポーツいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X