440429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012/12/21
XML
カテゴリ:スポーツいろいろ

全日本フィギアー選手権大会

男子SPで第1人者の高橋を破りしかも自らの世界最高得点を大幅に更新する97.68を出して羽生結弦がトップに立った。

復活を目指した織田信成はジャンプ転倒があって5位となり2位の高橋以下得点差が大きくフリーでの巻き返しは難しい。

このまま成長、維持出来れば高橋の申し分のない後継者となり当分日本の男子フィギアーは安泰だが。

明日の女子もまた面白くなりそうだ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/12/21 09:31:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X