438846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015/02/08
XML

中国で買った布靴

いろんなブランドがありピンキリです。

北京布靴(=ベイジンプーシエ)がダントツに有名で品質も良くお値段もぐっと高めで2万円前後のものははき心地が極めてよい。

名の知れない安物は10元=2千円以下であります。

ただ総じて靴底が薄いので硬い道を長く履くと頭に響くので適しません。

私はパーティーで唐装(=タンシャン=中国服)を着るときは必ず履いています。

下記は私が中国で買った布靴の1部です。全て北京布靴です。10元の安物も買いましたが庭履きにしています。

中国で買った布靴 (2)  65%.jpg

仕事をリタイア―して以来普通の皮靴は1足も買っていません。もうスーツを着る機会が殆んどないもので。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/02/09 07:53:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[中国に関する事一般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X