438831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015/08/11
XML
カテゴリ:その他未分類

豆台風襲来と両親の法要

今年も夏休みに孫たちがやって来た。

長女も呼んで一族集合し両親の法要をした。

父の50回忌と母の1年繰上げの17回忌を一緒にお寺さんの都合もあって平日だったが県北まで出かけて暑い中だったが無事法要を終えた。

平日なのでたった一人しかいない甥は呼べなかったのでお墓からの帰路皆で甥を訪ねたら少ない近親者の訪問を喜んでくれて久しぶりにみんなで写真を撮った。

昨日の事だった。

2015.8.10.實50回忌、壽1年繰り上げ17回忌 (17).jpg                  高台にある我が家のお墓

2015.8.10.實50回忌、壽1年繰り上げ17回忌 (16).jpg                  我が家のお墓には先祖代々の墓が沢山ある。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/08/11 12:01:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X