173892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にょろにょろこりん太どこへ行く

にょろにょろこりん太どこへ行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

総理辞める? New! slowlysheepさん

脚のむくみはアムロ… きゅきゅ♪さん

スコープゼロイング striking unlimitedさん

生命のリズム・・う… 生命のリズムさん
グラニータの日記 グラニータさん

Profile

こりん太

こりん太

Comments

こりん太@ Re[1]:立山の春(01/02) がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田…
こりん太@ Re[1]:立山の春(01/02) ユメ桜さん おめでとうございます(^…
がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市)@ Re:立山の春(01/02) 明けましておめでとうございます! 書…
ユメ桜@ Re:立山の春(01/02) あけましておめでとうございます。 書…
こりん太@ Re:良いお年を!(12/28) slowlysheepさん 2012年明けましておめ…

Keyword Search

▼キーワード検索

March 22, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日も袴を着せる練習をしたかったのですが、娘が寝てしまい、断念。

練習は一昨日の2回のみでいきなり本番(・・;)

思ったよりは上手く着せられました。

…と思ったのですが、後から襟の辺りが着崩れてきてプロとの差を痛感しました( -_-)


卒園式は息子のときは式という感じだったのですが、今回はイベント色が強かったと思います。


パワーポイントで活動のスライド、証書授与、年長児と年中児が一人一人思い出や喜びの言葉を綴るのを見る度に涙、涙でした~。

娘の担任は一見ギャル風で大丈夫?って感じなのですが、とても子供達が大好きで、こと細かにみていらしてくれていたので、お別れが名残惜しいです。

子供達は長い式が終わったあと大きい息を付いたそうです(笑)
疲れますものね~。

よく面倒をみてくれていた先生、楽しい行事が目白押しだったこの保育園を離れなければいけないのは
めでたいことなのではありますが、とても淋しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2008 06:11:21 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X