040220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来へ・・・

素敵な未来へ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

失敗みなさん、ご無沙汰してました!!

 

なんだか、火曜日からバタバタしておりまして・・・雫

 

 

私達が式根島に行っている時に、BEGINは日比谷野音で

コンサートをしたんですよ・・・。

 

ファンクラブの会報で、それを知る前に式根島を予約してたので

泣く泣く、コンサートはあきらめたんですわ・・・。

 

でも・・・

悔しいので、とっても遠いけど宇都宮でのコンサートに

行く事にしたんです(笑)

宇都宮駅近くのホテルで1泊という、追っかけツアーですが(笑)

 

でもでも!!

なんと、前から2列目という、メッチャ良い席でした!!

 

姫なんか、大好きな上地等さんの目の前だったので

終始照れまくり(笑)

マジで目が合うんですよ(笑)近すぎて(笑)

 

姫が途中に「トイレ行きたい・・・」というので

抜け出して、帰ってきたら・・・

ステージ上から栄昇さんに「おかえり~(笑)」と

言われてしまいました(笑)

 

夏休みで子供が多くて、しかも前から1列目と2列目は

なぜか、子供がものすごく多かったです(笑)

 

だから・・・

途中で子供が飽きてると・・・

「もう飽きたか?(笑)でも、おじさんは止めないからな(笑)」

とか言ってました(笑)

 

そんなこんなで、とっても楽しいコンサートでした!!

 

さて・・・

宇都宮といえば・・・

餃子です!餃子!!

コンサートの前と、帰りの日のお昼に食べたのですが

とっても美味しかったです~目がハート

 

で・・・

大好きなスティッチの宇都宮バージョンも買っちゃいましたダブルハート

 

 

さて・・・・・

 

今度は、年末の東京公演です!!

楽しみだな~目がハート

 

あ!!!

 

今日、ミュージックステーションにBEGINが出ますよ~!!スピーカ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月21日 13時14分36秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

☆☆み~すけ☆☆

☆☆み~すけ☆☆

お気に入りブログ

なんくるないさぁ~ francis21さん
shimizu.photoブログ shimizu.photoさん
ELEPHAS (by KEN=G) KEN=Gさん
式根島倶楽部 Shikineさん
ogibaba ogibabaさん

コメント新着

くーちゃん@ Re:チョキチョキ・ぺったん・・・(11/20) こんにちは~!!家でも最近…ワンチャンを飼…
すがにぃ@ Re:ご無沙汰しておりました!!(05/12) お久しぶりです。 色々と悩みを抱えなが…
ruby_mama@ ごぶさたです。 わたしも、ずっと更新していませんでした…
☆☆み~すけ☆☆@ saekoさんへ・・・ なんだか、弱虫でダメな私です・・・(>…
saeko@ Re:ご無沙汰しておりました!! こんばんは('-'*) blog再開なんですね お…

© Rakuten Group, Inc.