040148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来へ・・・

素敵な未来へ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

なんだか、急に涼しくなって秋っぽくなってきましたね~葉

 

こんな陽気だと、どこか行きたい病がウズウズするわけで・・・・・

 

まさにピクニック日和ですよね~スニーカーおにぎり

 

で・・・・

みなさんに、お伺いします!!

おにぎりの中身って、どんな感じですか???

 

我が家は・・・

☆たらこ

☆おかか

☆鮭

☆梅ツナマヨ

 

なわけですよ・・・

 

4番目の梅ツナマヨが、色んな人に

驚かれるんですよ(笑)

 

ツナマヨのおにぎりは普通だと思うのですが

我が家は、梅干を包丁でたたいてペーストにして

ツナマヨに入れます!!

ツナ缶1個に、大き目の梅干が4~5個ぐらい入ります。

 

我が家では定番なのですが、梅ツナマヨおにぎりの

おにぎりはビックリされます(笑)

 

おいしいんですけどね~・・・・

うちの姫も喜んで食べてくれますハート(手書き)

 

 

さてさて・・・話は変わって・・・・

 

長女(猫)の体調ですが・・・・

昨日あたりから、オカカもあまり食べてくれなくなりました・・・・。

ここ4~5日、リビングに居ることも多かったのですが

また、ピアノの下(具合悪いときの居場所)に

こもったきりになってます・・・・しょんぼり

 

昨日も母に「今年越せないかな?」と私が言ったら

「今月も無理じゃない?」って言って、母はまた泣いてました・・・・。

 

ここ数日、母は仕事から帰ってくると

「〇〇ちゃん、ただいま。」と言いながら毎日泣いてます・・・。

 

私まで泣くわけにはいかないので、

明るく振舞ってますが、

昨日今日の具合悪そうな長女(猫)も、淋しそうな母も

とても心配です・・・・。

 

末っ子(犬)も心配なのか、

一日に数回、長女(猫)の様子を見に行ってます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月10日 13時57分55秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

☆☆み~すけ☆☆

☆☆み~すけ☆☆

お気に入りブログ

なんくるないさぁ~ francis21さん
shimizu.photoブログ shimizu.photoさん
ELEPHAS (by KEN=G) KEN=Gさん
式根島倶楽部 Shikineさん
ogibaba ogibabaさん

コメント新着

くーちゃん@ Re:チョキチョキ・ぺったん・・・(11/20) こんにちは~!!家でも最近…ワンチャンを飼…
すがにぃ@ Re:ご無沙汰しておりました!!(05/12) お久しぶりです。 色々と悩みを抱えなが…
ruby_mama@ ごぶさたです。 わたしも、ずっと更新していませんでした…
☆☆み~すけ☆☆@ saekoさんへ・・・ なんだか、弱虫でダメな私です・・・(>…
saeko@ Re:ご無沙汰しておりました!! こんばんは('-'*) blog再開なんですね お…

© Rakuten Group, Inc.