040224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来へ・・・

素敵な未来へ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

葉秋ですね~葉

 

私の大好きな「食欲の秋!」ですよ!!

 

秋って、なんでこんなに美味しい物が沢山あるのかしら~

 

栗でしょ~

サンマでしょ~

 

あ!そういえば!!!

 

うちの末っ子(犬)が、荒波サンマ荒波

ピンクハート超好きピンクハートなんですよ。

 

末っ子(犬)の育て方を間違ったのか、

きっちり骨をとってもらった身を、

みんなと一緒に、一口ずつ・・・じゃないと食べないんですよ・・・。

 

皮が付いてたら、もちろんダメなわけで・・・・

 

で・・・・

 

我が家が、サンマを焼くと

私は、姫に1匹・末っ子(犬)に1匹の

2匹のサンマをほぐさないと、

自分のサンマにたどり着かないわけですよ・・・。

 

そのころには、すっかり冷たくなってるし

3匹目となると、匂いでちょっと食欲減退してくるし・・・・

 

で・・・・

 

腹が立つので、最近は魚屋さんで

三枚におろしてもらってきて、焼いてます(笑)

 

これなら、姫は一人でパクパク食べますし

末っ子も、皮を取りながら一口サイズにほぐして

食べさせるだけですからウィンク

 

でも・・・ 

まるのまま焼いた方が美味しいのは、

百も承知です・・・(泣)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月05日 13時18分55秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

☆☆み~すけ☆☆

☆☆み~すけ☆☆

お気に入りブログ

なんくるないさぁ~ francis21さん
shimizu.photoブログ shimizu.photoさん
ELEPHAS (by KEN=G) KEN=Gさん
式根島倶楽部 Shikineさん
ogibaba ogibabaさん

コメント新着

くーちゃん@ Re:チョキチョキ・ぺったん・・・(11/20) こんにちは~!!家でも最近…ワンチャンを飼…
すがにぃ@ Re:ご無沙汰しておりました!!(05/12) お久しぶりです。 色々と悩みを抱えなが…
ruby_mama@ ごぶさたです。 わたしも、ずっと更新していませんでした…
☆☆み~すけ☆☆@ saekoさんへ・・・ なんだか、弱虫でダメな私です・・・(>…
saeko@ Re:ご無沙汰しておりました!! こんばんは('-'*) blog再開なんですね お…

© Rakuten Group, Inc.