040210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来へ・・・

素敵な未来へ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

石垣で、うちの末っ子(犬)もお世話になった事がある

お友達のブログで(こちらです)ラーメンの話が出てたので

「スタミナラーメンがおいしかったよ~!」

コメントしたのですが・・・

 

石垣島・スタミナラーメンで検索すると、お店が出てこないの!!

私の知らない「八重山スタミナラーメン」とかいうお店が出てくる・・・ショック

これじゃ、ないのよ~~~~~~~ショック

 

 

何故?ナゼ?なぜ~~~???

お店なくなっちゃった???ショック失恋

 

私がよく行ってた、お店はこんなんで・・・

VFSH0094.JPG

 

スタミナラーメンはこんな感じ・・・

IMG_8540.jpg

 

これです!私が大好きだった「スタミナラーメン」は!!

 

石垣に行ったら、また食べようと思ってたのに・・・。

それとも、HPがないだけかしら???

 

ちょっと心配だわ・・・・

 

 ~~~~~~~~追記~~~~~~~~~~

と・・・・・・

 

色々、ツルツルの脳みそをフル稼働で

必死に思い出すこと、1日・・・・

 

思い出しましたよ!!!

そうです!店名を!!

「麺工房」ですよ!!

麺工房!

 

ここのスタミナラーメンが、大好きなんです!

 

ぜひ、石垣島に行かれたときは探して見て下さい!

 

 

あ~~~(^^)思い出してスッキリした~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月02日 19時16分11秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

☆☆み~すけ☆☆

☆☆み~すけ☆☆

お気に入りブログ

なんくるないさぁ~ francis21さん
shimizu.photoブログ shimizu.photoさん
ELEPHAS (by KEN=G) KEN=Gさん
式根島倶楽部 Shikineさん
ogibaba ogibabaさん

コメント新着

くーちゃん@ Re:チョキチョキ・ぺったん・・・(11/20) こんにちは~!!家でも最近…ワンチャンを飼…
すがにぃ@ Re:ご無沙汰しておりました!!(05/12) お久しぶりです。 色々と悩みを抱えなが…
ruby_mama@ ごぶさたです。 わたしも、ずっと更新していませんでした…
☆☆み~すけ☆☆@ saekoさんへ・・・ なんだか、弱虫でダメな私です・・・(>…
saeko@ Re:ご無沙汰しておりました!! こんばんは('-'*) blog再開なんですね お…

© Rakuten Group, Inc.