040147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来へ・・・

素敵な未来へ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん!

お久し振りです!!

 

 

じつは・・・み~すけ家は、完全引きこもり状態でした!

 

なぜかというと・・・・

 

姫がA型新型?)インフルエンザ

になったから~ショック

 

先週の火曜日(10日)、朝ごはんも食べて

元気に「行ってきま~す!」と登校したのですが・・・。

(「喉が痛いかも・・・」とは言ってましたが・・・)

 

11時過ぎ頃に、学校から電話が・・・・ショック

「〇〇〇ちゃんが、急に38度を超える熱を出してしまいまして・・・

     迎えに来ていただけますか?」

との事・・・・

 

慌てて、保健室に迎えに行きました。

 

その時点で、私も学校も新型インフルエンザを疑ってましたので

無理して午前中に診察に行かず、午後の診察に行きました。

(熱が出てすぐだと、検査結果が出ないんです・・・)

 

 

で・・・

発熱後4時間ぐらいで、病院に行きました。

結果はNG陽性NGでした(苦笑)

 

で・・・・思ったこと・・・。

 

受付で、急な発熱であることを告げているのに

普通の待合室で、普通に順番が来るのを待たされたんです。

検査結果を待つときも、普通の待合室です。

 

結果が陽性と出てから、

他の部屋で診察して、会計をしましたが

これって、まったく意味ないですよね????

 

薬局も普通に行くわけですし・・・・。

 

 

こんな状況だから、感染が広がるのでは???と

思ってしまいました。

 

病院の検査では新型かどうかもわからず

「A型インフルエンザです」という事しかわからず・・・。

 

ま・・・こんだけ流行っているんだから

A型=新型なんでしょうけど・・・・。

 

 

姫は、38.4度以上熱が上がる事もなく

熱もあまり高くなかったし、食欲もあったので

元気にしてました。

 

が・・・・

熱が下がりきってから、丸3日は学校に行けないそうなので

先週いっぱいは学校を休ませて、家族全員で引きこもりました。

 

今日から、嬉しそうに元気に学校へ行きました!

 

やれやれ。。。です(^^)

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月16日 10時19分59秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

☆☆み~すけ☆☆

☆☆み~すけ☆☆

お気に入りブログ

なんくるないさぁ~ francis21さん
shimizu.photoブログ shimizu.photoさん
ELEPHAS (by KEN=G) KEN=Gさん
式根島倶楽部 Shikineさん
ogibaba ogibabaさん

コメント新着

くーちゃん@ Re:チョキチョキ・ぺったん・・・(11/20) こんにちは~!!家でも最近…ワンチャンを飼…
すがにぃ@ Re:ご無沙汰しておりました!!(05/12) お久しぶりです。 色々と悩みを抱えなが…
ruby_mama@ ごぶさたです。 わたしも、ずっと更新していませんでした…
☆☆み~すけ☆☆@ saekoさんへ・・・ なんだか、弱虫でダメな私です・・・(>…
saeko@ Re:ご無沙汰しておりました!! こんばんは('-'*) blog再開なんですね お…

© Rakuten Group, Inc.