040149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来へ・・・

素敵な未来へ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん!

あけましておめでとうございます!!

今年も、よろしくおねがいいたします星

 

 

我が家は、姫が風邪をひき・・・

大晦日に、休日診療の病院に行ってました(苦笑)

 

熱はないのですが、咳がひどくて・・・

 

今も、咳をしながらも悪ガキっぷりを発揮しております失敗

 

 

年末に電話して姫が風邪ひいてる事を知って心配してくれた

石垣の仲良しのおばちゃんが

「ムーチー食べて風邪吹き飛ばしなよ~!」

って、ムーチーを作って送ってくれました(感涙)

 

おばちゃんありがとう~~~~~~泣き笑い

 

姫は、石垣に居たときからおばちゃんのムーチーが大好きで

いつも100円握り締めて買いに行ってました(笑)

100円持っていって、なぜかムーチーのほかにもチップとかも

持って帰って来てました(笑)

 

いつも、おばちゃんが「おやつにこれも食べな!」と言って

色んな物をくださっていたのです。

 

ちなみに。。。。

 

我が家の今ある植木は、すべておばちゃんから頂いた物です(笑) 

 

 

昨日とどいたダンボールには

ムーチーのほかにも、おばちゃんが作った紅芋チップス、

それから八重山そば(もちろん汁も)に、ポーク缶、

コンビーフハッシュ、味噌・・・などなど・・・

 

沢山美味しい物が入ってました目がハート

 

 

いつもいつも気にかけてくれる、おばちゃんに

本当に本当に感謝です・・・。

「おばちゃん、本当にありがとう!」

 

さっそく、家族みんなで手紙を書いて

おばちゃんが好きなこっちの物を送りましたハートプレゼント 

 

 

石垣に帰りたくなるよ・・・マジで・・・涙ぽろり

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月02日 08時59分23秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

☆☆み~すけ☆☆

☆☆み~すけ☆☆

お気に入りブログ

なんくるないさぁ~ francis21さん
shimizu.photoブログ shimizu.photoさん
ELEPHAS (by KEN=G) KEN=Gさん
式根島倶楽部 Shikineさん
ogibaba ogibabaさん

コメント新着

くーちゃん@ Re:チョキチョキ・ぺったん・・・(11/20) こんにちは~!!家でも最近…ワンチャンを飼…
すがにぃ@ Re:ご無沙汰しておりました!!(05/12) お久しぶりです。 色々と悩みを抱えなが…
ruby_mama@ ごぶさたです。 わたしも、ずっと更新していませんでした…
☆☆み~すけ☆☆@ saekoさんへ・・・ なんだか、弱虫でダメな私です・・・(>…
saeko@ Re:ご無沙汰しておりました!! こんばんは('-'*) blog再開なんですね お…

© Rakuten Group, Inc.