116166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひげちょびんのほのぼの日記

ひげちょびんのほのぼの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひげちょびん

ひげちょびん

2022.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです❣ うっしっし

3カ月も更新をさぼっていました  すみませんでした。雫雫

言い訳になるのですが、今までスマートフォンのアプリから更新をしていましたが

昨年の暮れからアプリからの更新が廃止になりました。しょんぼり

よって久しぶりの投稿となってしまいました。スマイル





新年度に入り転勤やお引越しでお近くに来られ方々

まだ床屋を探しておられる方は是非ともバーバーイケモトをよろしくお願い致します。

一応、半個室状態でリラックスした空間となっております。

駐車場も2台停めれます。

完全予約制となっておりますのでお越しの際は082-237-5055まで電話

お電話ください。お待ちしております。スマイル





ルベルコスメティックスさんからフレイマンと言う新しい整髪料が発売されました。

艶が出すぎない 傷んでしまった髪の毛がとても綺麗に見えます

しかも自然にまとまっていい感じです。

この方は一番右のバームというワックスを使用しました。









畑を初めて約半年たち

玉ねぎもいい感じに成長してきました。










ここにはメークインを植えました

6月ごろに収穫出来るといいですね








4月のお休み

4日

11日

17日 18日

25日












BAR BER IKEMOTO
広島市西区三篠町2-18-18
予約制082-237-5055
駐車場2台完備
百円パーキング並の13番14番
定休日 毎週月曜日 第3日曜日



IKEMOTO#バーバーイケモト#メンズカット#メンズパーマ#散髪屋#床屋#理容室#理容院#広島市西区#三篠町#横川駅#白島駅#女性お顔剃り#ヘッドスパ#お顔マッサージパック#メンズショート#フェード#スキンフェード#アイロンパーマ#白髪染め#マンバンヘアー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.10 23:48:19



© Rakuten Group, Inc.
X