【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 前回から3ヶ月。中身も全然更新していない・・・。
 忙しい忙しいという割には、土日は基本的に休むようにしている。休日出勤なんてまっぴらだ。んでもって、妻と買い物に行ったり、ドライブしたりと充実している。(家族サービスってやつか)

 こないだの3連休のうち、1日はスノボをしに行って来た。
どこへ行こうか悩んだが、近いところということで長野の佐久スノーガーデンパラダへ。
 高速と直結したスキー場で、高速から降りずにスキー・スノボができる便利なところ(帰りはその先のインターまでいかないとUターンできないけど)。連休だから混んでいるかとおもったけど、ガランとしていたなぁ。
 去年は、子供が生まれたばかりだったので、行く機会はなかった(妻を置いていけないし、連れて行くのもなんだし、預けるのも気が引けた)。今年はできる限り行きたい!と妻と話している。
今週も行けるかな。
 ところで今使っている板が、もうかれこれ8年前のものになる。
そろっと買い替えたいなぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年01月18日 01時29分57秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いけなん

いけなん

お気に入りブログ

クーニャン クーニャンさん
大型二輪試乗生活出… Tawashiさん
My Life Noribrosさん
色んな車好きのペー… itomomi850さん

コメント新着

 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
 ライダーけんたろ@ こんばんは! 子供・・なんだか考えてしまう年齢です、…

© Rakuten Group, Inc.