060924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エリカ様ぺろぺろ(^ω^ )

エリカ様ぺろぺろ(^ω^ )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いけぬま0688

いけぬま0688

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

マサオの微妙な日記 マサオrsさん
卑猥。 ち○こま○こさん
侵略!イカ娘! in R… 侵略!イカ娘さん
君が望む永遠 鳴海@孝之さん
猫目ブログ CatsEye777さん

コメント新着

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
eqdvqfqz@ swAigrEjLVU uwXwBV <a href="http://dzsnoak…

フリーページ

ニューストピックス

2012年02月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


はい。こんばんは。はい。

大体二週間前くらいから山形に来ています。新幹線で二時間ちょっとでした。
新幹線はやっぱり早いですね。尋常じゃない速度でした。

山形に来たのは、自動車免許取得のためです。大学の生協で紹介していた教習所の中で、群を抜いて安かったんだよね。
山形に来て二日目くらいに、もう二度と用がない限り山形には来ないと誓った。
駅前にあるものコンビニ、居酒屋、ミスド、スタバ、高そうなレストラン。使ったのコンビニくらいしかない。
そもそもコンビニ行くのだって、雪道+気温零下を10分かけなきゃならない。四日に一回くらいしか行く気おこんねーよ死ね。

デスクトップしか持ってないからPCできない。ネカフェも隣の駅行かないとない。しかも電車は一時間に一本。終電は早い。
たびたび雪で止まる、ストレスしかたまんない。エアコンも壊れた。風邪引きかけた。


正直超疲れたんだけど。帰っていいならすぐかえるわ。

ゲーセンにとりあえず行きたい、PCしたい。でもあまりにもそう思うせいで、行く気が失せてきた。

歓迎会だかなんだかのせいでご飯は20時までおあずけ。

----------------------ここまで不満-----------------------

これ以外書くことなかった。

ドリームさばが云々なってるけど、やれ。もっとやれ。どうにでもなれ。ただし金はかけるな。
これ以上こんなことにかね掛けたって無駄だってことに気づけ。
こんなことにかける金があるやつはみんな僕にきふしていいよ。


おわり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月11日 18時07分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.