328491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ものはためし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014/06/15
XML
カテゴリ:NWS
毎日、暑い!晴れですねぇ~ 梅雨がどこかへ行ってます。

さてさて、このブログは工具と関係ない事を書く方向で居るのですが

最初はなんとなしに工具の紹介なども少し・・ウィンク

先日のARTSと同じく、ドイツ製の工具<NWS エヌダブルエス>です。



NWS



NWS2



倍力ニッパー

 <支点を2箇所設ける事で、通常のニッパーの約半分の力でカットできる>


という物で、実感頂く為にお客様にもお試し頂いてました。

と言う事で、何も知らない経理の姐さんも試してみましたよ。


お客様にもこのピンを切って頂いてました。      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


NWS3



・・・お~、確かに普通に切れました。ふつうに、パチンと!大笑い


・・ちなみにわたし、一升瓶なら7本(20kg位)は運べます・・


   「非力な、女のわたしでも切れました(照)ぽっ


と言いたいのはヤマヤマなんですが・・・そこは違う・・・ショック


でも男の人は、パチンパチンと連続で普通に切ってました。

うひゃっひゃ大笑いすげーなぁ~、これ! と笑いながらバチバチ切る人も。(本当)



所で、こういった工具って、刃の先端にこの硬いピン等を挟んで


うーん、うーん、切れないっ!


ってやってる方が案外居たんですね。

ハサミの場合も厚みのあるものを切る時は同じくする様に、

力を入れたい物は刃の奥の方で切りましょう~ウィンク

分かってるワィ!・・とお思いでしょうけど、実際言ってたんですよ。意外ですよね。スマイル



うひゃっひゃすげーなぁ が気になる方はこちら


百聞は一見にしかず、NWSの倍力ニッパー動画:バチバチ切ってますよ~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/06/30 12:40:42 PM



© Rakuten Group, Inc.
X