328463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ものはためし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021/06/16
XML
カテゴリ:工具以外のモノ
​​​
こちら地方、先日ようやく梅雨入りしました。雨雨
本日もザっと降ったりやんだり、、を繰り返しております。
 
 
さて、先日は半導体の供給が間に合わず、車の納車が遅れたり、
電化製品の在庫確保が難しくなるかも・・などとニュースにありましたが
車の盗難のニュースも良く見かけますね。
 
そこで、今回の新商品は
車の盗難防止対策ツール OBD2ポート用ロック AUTOCYB​​
OBD2ポートからのデータコピーを物理的にシャットアウトする為に
取り付ける、いわゆる「鍵」です。
 



 
 
【サイズ】
AUTOCYB本体
縦長:約47mm
横幅:約55mm
厚み:約27mm
カギを挿して回す為に必要な縦長スペース:約90mm
 
 
​★AUTOCYBの動画は​コチラ​​​ ※音が出ますので音量にご注意下さい​
 
 
★オンラインショップは​コチラ ​
 
​ 
本体には練習用の疑似OBD2ポートが付いています。(画像・右下)
カギを挿し込み180°回してロックを解除し、取り外して下さい。
この疑似OBD2で施錠・解除の練習をしても良いと思います。
 
 
 
カギを挿し込むと少し押し戻されるような感覚がありますので、
少し押し込む感じで回して下さい。


 
 
OBD2ポートは車両によって付いている場所が違いますが、
診断機を接続する物ですのでハンドル下部等で見つける事ができると思います。
周辺のスペースが無くAUTOCYBを接続させる事ができなかったり、
接続できてもカギを挿すスペースが無かったりする場合もあると思いますので、
必ず車両のOBD2ポート周辺を調べてスペースがあるかどうかをご確認下さい。
 
 
 
​​【注意事項】​​​
AUTOCYBは車輌盗難の抑止力を目的とした製品であり、AUTOCYBを装着する事で、
絶対に車両が盗難されない、絶対にOBD2ポートから外れない、
と保証する製品ではありません。
万が一、車両が盗難されたり壊された場合でも補償や賠償は致しませんので、
予めご了承願います。
​また、カギの再発行はできませんので、紛失等には充分にご注意下さい。​
 
 
​★AUTOCYBの動画は​コチラ​​ ※音が出ますので音量にご注意下さい​
 
​★オンラインショップは​コチラ
 
 
インスタグラムはこちら​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/06/22 03:27:27 PM
[工具以外のモノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X