711114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼ~っとまったり

ぼ~っとまったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.15
XML
最近手作りものを見るのが楽しいワタクシ、渋谷の氷川神社で市が立つと聞いてトコトコ出かけてきましたよ。
神社なので、まずはご挨拶~。七五三だからか、賑やかなお囃子が聞こえてくる。。
氷川神社1 氷川神社2
初めて来たけど、とても立派な神社です!木もおっきいし、このまま残っていってほしいなあ。敷地内には公園や土俵もありました。(私の影入り写真!)
出かけたという割には既に夕方なので、出展者の人はちょっと寒そう~。時間帯のせいか、開催1回目で知名度が低いのか人もまばらだし、素敵な作品があるけど近くで見るのは緊張するわ~雫
でも雰囲気はとてもいいので、回数を重ねていくと賑やかになるんじゃないかなスマイル
アイコン 羽つき卵に王冠

渋谷に来るとついつい寄るようになってしまった月箱。時間が空いてるので今日も行っちゃいますよ~♪
と、月箱までの道で自由にゃんこに遭遇。
渋谷で出会ったねこ1 渋谷で出会ったねこ2 くみちゃん
窓枠で日向ぼっこしているかわい子ちゃん、カメラを向けたらそっぽ向かれました涙ぽろり
タイヤの横で伸びをしている黒猫くみちゃん(有名なので名前あり)は、関心があると分かるとやってきて遊んでくれました!うふふ~、しあわせだけど、何もご飯持ってませんよ~(-_-)

白ワイン石けんと椿油の石けん クッキーパンダとハニーストーン バナー 月箱
今回のお持ち帰りは控えめ(笑)
手創り市では石けん(また!?とか言っちゃいけません!どうしても気になっちゃうの。)、月箱ではパンダクッキーとハニーストーンを。クッキーの焦げ具合が堪りませんな(^.^)

アイコン あひる 白ワイン&ハーブの石けんの使用感
本当に肌が綺麗な石けんでうっとり。
泡立てると、濃度があるけど軽めのふくふくとした泡。フレッシュな白ワインとハンガリーウォーターの香りが一気に周りに広がります音符
洗い上がりはつるキュッ!!なんか肌の余計なものがよく落ちました。(角質ですか?)
おまけでもらった椿ゼラニウムの石けんも楽しみだなあ~(*^_^*)



アイコン ブログランキング用ぶた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.11 12:47:48
コメント(0) | コメントを書く
[てくてくお出かけ・コンサート] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

背番号のないエース0829@ ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
iketa@ Re:hagi_hisaさん いろんな具を食べてみたいっ! ざっくりリンクですみませぬ(^^ゞ あ、こ…
hagi_hisa@ Re:初めて?のキンパ。(09/26) リンク、ありがとうございまーすm(_ _)mペ…
iketa@ Re:hagi_hisaさん 多すぎると美味しいうちに食べ切れず。 結局、山型スコーンは正式にはどんな名前…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X