064927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イケタマ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いけタマ

いけタマ

カレンダー

コメント新着

いけたま@ Re:おー、復活だ(05/25) >うっちーさん さっそく書き込みありが…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもより待ち遠しい業務終了の17時。
終わった瞬間、銀座へ急いだ。

待ち受けるは関西からやってきた、
台湾をともに旅したマイティ。
会うと必ず大爆笑や感動を与えてくれる素敵な女性。

銀座のイタリアンでピッツァとパスタを食べながら、
近況を語り合った。
色々気にしてくれていて、東京に来たわずかの時間を削って会ってくれた。

台湾でのとっても素敵な思い出を想起し、
また今の自分の心境などを話すことで、
とってもスカッとしたし、元気になった。
友達ってありがたい。

そういえば、待ち合わせに行く途中、銀座の道の真ん中で声をかけられた。
「あのー、そこの○○っていう美容室の者なんですが…」
なんかいい話しかと思えば、、
「メイクの研修があるので、スッピンに近い人探してたんです」
って、、、、、、
うん、たしかにほぼスッピンで歩き回ってますが。
あんまり嬉しくないお声がけ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.27 22:04:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.