056060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お得大好きママの お得な情報

お得大好きママの お得な情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

どせいさん6299

どせいさん6299

サイド自由欄

日々節約してきた事 衣・食・住

実践してきた事進行中の事発信していけたらいいなーーと思っています。


節約、イベントブログは​​​​こちら​​​​​からお入り下さい

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2013.11.16
XML
カテゴリ:その他

  ピップ株式会社さんから頂きました

     

   夢みるここちの

     スリムウォーク (ふわもこ美脚)
  
    立ち仕事をしているので夕方になるとどうしても足がむくむんです下向き矢印

    今回モニターで頂いたコレ足首 ふくらはぎ もも に加わる圧力が

   違うんですスマイル

   ヨーロッパのレッグケアから生まれた段階圧力設計

   
    

  • 004.JPG

 

          足首から上に行くほど圧力が低くなる設計なんだって

          

  • 005.JPG

        つま先が空いているのでムレないです

      もも辺のゴムが柔らかいので跡がほとんど残りませんちょき

        きらきらやわピタ 設計きらきら

 

          ふわもこ素材

          ライクラソフトファイバー

  • 037.JPG

 

      履いてみると結構長いと思います。

   参考身長160cm

    モコモコした素材で寒い冬でも暖いですね

   

  • 038.JPG

     足首はぎゅっと締まる感じうっしっし

       足首  21HPA  ふくらはぎ 16HPA   もも  10HPA

         

  • 040.JPG

     素材アップですがこのようにフワフワしてて気持ち良いですダブルハート

   お風呂上がり〜朝まで履いてみましたスマイル

   布団に入ってもつま先がないのでムレずに熱くない

   足首に圧迫がありますがそのほかは楽なため長時間でも

   キツくないです音符

   朝起きた時もゴムの跡がつかないので

   仕事が朝早くても大丈夫でしたグッド



  ナチュラルに仕上がるアイライナーモニター募集ですよ

  ナチュラルにラインが引ける
 試したいですねスマイル

濃茶でビターテイストな目元に♪自然なパッチリEYEを叶えるアイライナー☆100名

ナチュラルなぱっちりEYE! 「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.16 23:44:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.