055996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お得大好きママの お得な情報

お得大好きママの お得な情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

どせいさん6299

どせいさん6299

サイド自由欄

日々節約してきた事 衣・食・住

実践してきた事進行中の事発信していけたらいいなーーと思っています。


節約、イベントブログは​​​​こちら​​​​​からお入り下さい

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2014.07.27
XML
カテゴリ:その他

【kraso】くしゅっとラフなこなれ感 小顔見せベンチレーションキャスケット4名 ←参加中


  •      暑いなー下向き矢印  思わず冷房をポチっとしてしまいますが足元が冷えるーwwww
  •  
  •      20代の頃から冷え過ぎると足が痛くなり頭痛までも・・・・最悪です涙ぽろり
  •   
  •      この時期も冷え対策にと見つけたのがコレ!!
  •  
  • 20140219113605.jpg

  • 長靴ではありませんよーーーダッシュ 
  • 足湯用のシューズです
  • 冬場は洗面器をリビングに持ち込んでやっていましたが水が溢れるし・・・雫
  • 見た目も微妙スマイル
  • これなら溢れにくいし見た目も可愛いダブルハートダブルハート
  • アロマオイルを入れればリラックス効果で大ですグッド


  • page.jpg

          お色も3色で可愛いですよーちょき

                         気になる方は ここからお入り下さい

                    ↓

 

 

絹、綿麻、絹、綿麻素材指あり丸先をを交互に履くことであたたくて

しかも締め付け感がないスグレモノです

20140723035452.jpg 

  かかとがないから足の大きめの方小さめの方でも安心して購入できますねスマイル

  • 20140717080931.jpg

        気になる方はこちらからお入りください

                ↓

冷えとり専科 シルク100%が肌にふれる心地よさ 重ねばき靴下スターターキット〈4足セット〉の会

 

冷えによる月経不順や低体温足の痛みに少しは改善できるかなーー?   

冬に向けて2つの2ステップ試してみたいと思いました。




株式会社フェリシモ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.27 12:48:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.