785184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日は、ちびちゃんの初七日でした。私は仕事があるので、母が電車に乗って一人でお参りに行ってきたそうです。。。帰りの電車でウルウルしてしまったと言っていました。今回の件で、母は相当参ってしまっている様です(-_-;)くろちゃんが亡くなった時は、闘病生活もあったし、ある程度は納得出来たのかも知れません。でも、今回は急変してからわずか30~40分で息を引き取ってしまったので、数時間前まで元気だったのに、こんなに急に居なくなってしまった事がどうしても納得いかない様です・・・自分が悲しみに暮れる事よりも、母の事が少し心配になってきました。。。

 こんな母ですが、実は数年前まではワンもニャンも全く触ることすら出来なかった人なんです(^_^;)今になって話を聞くと『怖かった』らしいです(^_^;)そんな母がこんなにワンニャンを愛する様になったのは、私が無理矢理『くろちゃん』を連れて帰って来た事がきっかけになりました。ワンやニャンなどの大きな動物を飼った事がなかった家だったので、飼い方が解らず最初は『くろちゃん』に大変苦労をかけたと思います(ーー;)しかし、この『くろちゃん』が素晴らしく頭が良くお利口でした(*^_^*)『くろちゃん』は、この当時飼っていたハムスターに鼻を『パクッ』とやられても(軽くでしたので怪我はありませんでしたが)怒らず、はづきを連れて帰って来た時も『また新入が増えたか~』位の堂々とした態度で、はづきに対しても『猫パンチ』とか『シャーッ!!』とか全くしませんでした。この『くろちゃん』のおかげでニャンの素晴らしさが伝わり、そして母が自ら『ちびちゃん』を連れて帰ってくることとなった訳です。。。。。

 ゆきの症状は、昨日はかなり良くなっていたのか、いつもの様にテンション高めで『ガルガル☆ムキムキ』も少し復活していました(^_^;)しかし、昨日の時点では『首』を痛めただけだと思っていたのですが、どうやら『お尻』も少し痛いらしい…(;_;)お尻とか打ったりしたのを見た記憶が全く無く、すんごい心配なのですが、とりあえず元気な様子で食欲も『ガルガル☆ムキムキ』も復活していたので、少しだけ様子を見て悪化しそうだったら病院へ連れて行く事にしました。多分、何の心配も無いと思うんだけど。。。。。

                  ゆき☆ダウン。。。
                  ゆきも夏バテかしら・・・・・???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.08.04 01:15:46
コメント(4) | コメントを書く


PR

楽天カード

お気に入りブログ

美咲花山園 特選ハムさん

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
猛虎猛虎戦隊 ~2… 虎ん鬼ライダーさん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
★みっちーずらいふ ★☆みっちー★☆さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.