782179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.12
XML
004

10月4日(日)、コナズ珈琲へゆきと一緒に行ってきましたコーヒー





018

ドッグカフェではないので、
120%お利口さんに出来るゆきちゃんと一緒に行ってきました犬





020

私は、アップルシナモンのパンケーキをチョイスりんご
美味しかった~赤ハート
また行きたいねって、ゆきと話していたら・・・





013

今週も来ちゃいましたコーヒー
こんなにすぐにまた来るとは思わなかったようっしっし





021

今日は、オレンジ&パインのパンケーキ食事
めちゃデカかったびっくり





026

こちらは、BBQベーコンチーズバーガーハンバーガー





025

食欲の無いゆきちゃんでも、パンケーキなら食べます犬
ちょっとだけだよーウィンク





僧帽弁と三尖弁の閉鎖不全、前庭疾患、脾臓、乳腺腫瘍
推定14歳近い年齢と食欲のムラ。
そろそろ好きな物だけ食べさせて、残りの時間をゆっくりと…
の時期に入ってるのかな?と思ったりもするけれど
今のところ手術しない方向でと言っても
色んなこと決して諦めた訳では無く
ゆきには、まだまだ元気で長く傍に居て欲しい飼い主四つ葉




12106741_862144723898871_4264466253497906219_n

嗜好品ばかりじゃなくて、身体に身につくものもしっかり食べて欲しいと
今日はお肉たっぷりの手作りご飯ぐー

鶏ムネ肉、砂肝、白菜、ジャガイモ、コーン、ご飯のミルク粥食事
クリームシチュー風に。
ゆきの好きな砂肝入れたよーきらきらきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.12 23:05:27
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け日記(その他)] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

お気に入りブログ

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
猛虎猛虎戦隊 ~2… 虎ん鬼ライダーさん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
★みっちーずらいふ ★☆みっちー★☆さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.