785021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.05
XML
カテゴリ:きよちぃー&ゆき
 すっごい最悪な事に、やっとログインが出来て、もう少しで日記を書き終えるトコだったのに、急に画面が更新?!されて、書いていた日記が全部消えた(ー_ー)!!戻るボタンを押しても、書いた日記はどこにも無い(ー_ー)!!私のPCがおかしいのか、ものスゴイ最悪(-_-;)40分位かけて書いてたんだゾ~ッ!!
それと、昨夜19~20時頃、あまりにも縦長すぎるトップページを編集しようと思ったら『このHTMLを登録する』のボタンが何処を探しても無いー!!(ー_ー)!!ありえへん・・・(-_-;)さらに、日記リンクして下さっている方の名前が、管理画面の『日記掲載サイト』から消えてるー!!
どういうこと?!6件までしか表示されなくなったって事?!

 とにかく、楽天のメンテの時間もトラブルの時間も長すぎるん(ー_ー)!!こんな、大掛かりなリニューアルは必要無いので、

画像の登録枚数を100枚以上に増やして下さい(ー_ー)!!
                 長~いの!!(後ろから)
                  メンテの時間、長~いの!!

                 長~いの!!(前から)
                  ゆきの体も長~いの!!

ゆきの体調は、完全復活の様です(*^^)v『ガルガル☆ムキムキ』全快です(@_@;)飛び跳ねる様に動いているので、もう心配なさそうです(^_^;)ご心配をおかけしましたm(__)m
 首に関しては、先日皆で散歩に行っている時に、ゴンとユキを一緒に持っていて、急にゴンに引っ張られた時に、誤ってユキの足を踏んでしまい、ユキが『ヒャヒィ~ン(>_<)』と泣いて足を引っ込めて後ろに下がったので、その時に首輪で首を痛めたのかな…?と思っていたのですが、お尻をぶつけたのかは???でして・・・とにかく、元気になってくれたので、ホッとしています。。。

 以前から、会社のタバコの煙が酷く、喉が痛いと言うのはありましたが、最近、タバコの煙を吸うと『頭痛』がするんです…(-_-;)でも、『タバコの煙を吸うと頭痛がする』なんて、なかなか理解してもらえないと思うので、人には言えず一人で悩んでいます。。。時々、同じ症状が出る人がいるみたいなのですが、人より敏感に反応してしまう私には、難しい問題です(-_-;)タバコの煙で酸素が薄くなって脳に酸素が行き渡って無いのかなぁ・・・(-_-;)
 以前に、アホな社労士がタバコの件で暴言を吐きやがりましたが、

 『アレルギー体質で、何が悪い(ー_ー)!!』
って思います<(`^´)>フ~ンだッ!!
雇用契約時の書類が出てきたんだけど、『分煙に移行中』って書いてある・・・(-_-;)どこがじゃっ(-_-メ)!!


<追記>
ただ今、トップページ編集中!!
バナーを綺麗に並び直したいんだけど、なかなか上手くいかないので、少々お待ち下さいませ!!



仔猫の里親募集中+迷子のチョビちゃん探しています 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.08.06 10:19:50
コメント(6) | コメントを書く


PR

楽天カード

お気に入りブログ

美咲花山園 特選ハムさん

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
猛虎猛虎戦隊 ~2… 虎ん鬼ライダーさん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
★みっちーずらいふ ★☆みっちー★☆さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.