789880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
管理人、昨夜、予備校での講義があったため、レスが遅れておりますm(__)m

にゃんこの里親を募集しています!!
ゆうまみ~さんの日記
~以下ゆうまみ~さんの日記の中から特徴を一部抜粋してコピーさせて頂きました~
*メインクーン 女の子(表は黒毛・腹側はうすちゃ)程よく大型
*生後10年くらい 半年で不妊手術ずみなので、こねこっぽい性格のままです。
*名前はモモ


主食はカリカリと缶ですが、外来種なので魚ではなくお肉系フードが適しています。
魚食だとビタミン不足になるので、時々通院して液状の薬を貰っています。
そろそろお年寄りで、幾分動作がゆったりしてきたように思いますが、まだぜんぜん元気です。
この先高齢化が進むとフードやケアも若いにゃんとはちょっと違うので、出来れば猫を飼った経験がある方がいいように思います。

手放す原因が「息子のアレルギー」なので、当方の車に乗せるわけに行きませんので、
できれば埼玉の我が家付近までお迎えにきていただける方を希望します。

トイレ、砂、食器、キャリーケースは一緒にお付けします。
好き嫌いがありますので、好んで食べるフードもお教えします。
抱っこ癖はありません。
だれかれかまわずこびる子ではありません。
凶暴ではありませんが、頭と喉以外に触れられるのは好きでなく、しつこくかまうと怒ります。
引き戸は自分で開けます。
ふとんには一緒に入りませんが、布団の上の足元、枕もとには乗ります。

***************************

↑この方は、小さなお子様がいらっしゃって、そのお子様が重度のアレルギーだという事が判明し、どうしても愛猫を手放さなくてはならなくなりました。
ご協力を宜しくお願いいたしますm(__)m
画像転載の許可が下りれば画像をUPします。

***************************

新潟県で、恭平くんと言う男の子が、
肺移植手術の為、1億円が必要だと言う内容のサイトを見ました。
恭平くんは年齢の割りに体が小さく、国内での移植手術は不可能に近いそうです。。。
この件に関してトップにリンクを貼らせて頂きました。

***************************


昨日の朝、管理人爆睡の為、
寝坊して遅刻をしてしまいましたぁ~( ̄□ ̄;!!
本来は、とっても真面目な性格で(←自己分析)
時間にはキッチリしているのですが、
目覚ましが鳴った事を全く知りません(-_-;)
いつも携帯のアラームを2回なる様に設定しているのですが、
きちんと鳴ったのか定かではありません(-_-;)
よく、携帯電話を持ったまま、
ウルトラマンの『ジュワッチ☆』状態で
2度寝している事はあるのですが、
その姿勢でもなく…(-_-;)
会社の人からの電話で起こされました( ̄▽ ̄;ゞ
(↑こういう事、人生の中で2度目位(-_-;))
たばこの煙の事を考えるとブル~だし
『休んじゃおっかなぁ~??w( ̄▽ ̄)w』
な~んて、思ったりしたけれど、
行って来たわよっ(ー_ー)!!
今週はずっと煙害が酷かったので、
喉が『ヒィ~ッ』と言いそうに痛くて、
喉にタオル巻きながら仕事して来たわよー(ー_ー)!!プンプンッ
しかし、寝坊は自己嫌悪だよ~(T▽T)
『ゆき~、なんで起こしてくれへんかったん?(T▽T)』←責任転嫁(笑
ゆきも一緒に寝坊していました( ̄▽ ̄ゞ
やっぱり親子ですわっ♪
よぉ~、似てますわっ♪
どこに朝、9時過ぎても寝てる犬がおまっかヾ( ̄▽ ̄?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.08.21 01:10:47
コメント(7) | コメントを書く


PR

楽天カード

お気に入りブログ

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
猛虎猛虎戦隊 ~2… 虎ん鬼ライダーさん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
★みっちーずらいふ ★☆みっちー★☆さん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X