789200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.30
XML
カテゴリ:その他
もうすぐ9月になるというのに、
我が家のガレージにある『センサーライト』の上に、
つばめが毎晩寝泊りしにやって来ます。
1度、7月末~8月初め頃に旅立って行ったのですが、
その後に来た、強い台風の時に避難しに帰って来ました。
我が家の方針は『来るもの拒まず』なので、
ゆっくり休んでいったらいいよ~♪って思っていましたが、
もうすぐ9月です。
さすがのきよちぃーも心配になって来ました(^_^;)
初め、『いい場所見つけた~』と1羽が寝泊りしていたのですが、
仲間に教えたのか、2羽になり~…、3羽になり~…、
先日まで4羽宿泊していたのですが、
昨夜は2羽になっていました。
ところで、つばめって何処に旅立って行くのでしょう?
南の暖かい方面ですよね?
また、大きな台風が来るし、
しばらくうちで泊まっていくんだろうなぁ…

日曜日に台風の影響で、
天気が大荒れになると聞いていたのに、
『あれっ?!風は少しあるけど、快晴?!』
と言う事で、急遽ゆきちゃんをお風呂に入れちゃいましたぁ~♪

ユキお風呂♪
↑使いまわしデス(^^ゞ
でも、かなりお気に入りの写真♪

本日、お仕事の後、予備校に行って来ます。
レスが遅くなるかも知れませんm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.08.30 00:31:44
コメント(8) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

お気に入りブログ

お絵かきパンケーキ… 特選ハムさん

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
猛虎猛虎戦隊 ~2… 虎ん鬼ライダーさん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
★みっちーずらいふ ★☆みっちー★☆さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X