789189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.05
XML
カテゴリ:その他

敬礼!!
わたくし、お風呂に入れられちまいました(^^ゞ

昨日の日記の続きで
『日商ビジネスコンピューティング検定試験』とは
難しそうにカッコ良さそうに聞こえますが
『エクセル』のことなんです(^^ゞ

内容としては
1.キータッチを10分間で700文字(だったと思う)
ローマ字(記号を含めて)700文字入力出来ればクリアです。
2.知識科目。PC知識やIT関連の知識、時には簿記の知識など
選択式ですが、7割取れないと足キリになります。
3.実技科目。エクセルを使って集計をしたり計算をしたり
グラフを作成して貼り付けたりします。

自分で言うのもなんなのですが
2級は結構難しいんです(^-^;)

1年前の今頃は
ブラインドタッチは愚か、
筆王で年賀状を作るのが精一杯だった私が
なんとかここまで成長することが出来ました(^^ゞ

ではでは、ネタが無いので
本日はこの辺で失礼しますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.05 14:32:35
コメント(8) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

お気に入りブログ

お絵かきパンケーキ… 特選ハムさん

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
猛虎猛虎戦隊 ~2… 虎ん鬼ライダーさん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
★みっちーずらいふ ★☆みっちー★☆さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X