カテゴリ:その他
酷いと思った客対応の内容を一部隠してコピーします。 独り言なので、聞き流してもらってOKです(^^; ![]() 日頃はR社をご利用いただきましてありがとうございます。 R社のNと申します。 >≪R社の社員の電話応対が悪い≫ >商品を購入した店舗より、クレジットカードの件で連絡があ >り、店舗から『SGTデスクと表示されるので、お客様の方 >から直接問い合わせをして頂けますか?』と言われたので連 >絡しました。 >言われたとおりSGTデスクへ連絡したところ、『この番号 >は店舗の問い合わせ用なので、カードの裏に書いてある番号 >へかけ直して下さい』と言われ、そこまでは普通だったので >すが、カードの裏に電話番号が2つ書かれてあったので、念 >のために『R社とM井S友のどちらへかければよろしいんで >しょうか?』と聞いたところ >『カードを発行しているのはM井S友じゃないんですかぁ >~?』とちょっとバカにした様な口調で言われました。 >カードを発行しているのは、M井S友だとわかっています >が、念のために聞いたのに、人をバカにする様な口調で喋る >のには驚きました。 >『M井S友Vカードの方へお願いします』と答えるの >が普通だと思います。 >あまりの対応の悪さに腹が立って電話に出た人の名前を聞く >のを忘れてしまいましたが、 >今日のお昼のことなので、内容を話せば本人はわかると思い >ます。 >ネットショッピングの大手でありながら、従業員教育が行き >届いてないところにがっかりしました。 この度は上記ご連絡をいただきました。 Rカードをご利用の際に、ご不快な思いをされたとの事で、 誠に申し訳ございませんでした。 お客様におかれましては「SGTデスク」へご連絡されたとの事で ございますが、あいにく、この「SGTデスク」でのお客様対応は、 R社にて行っておりません事、ご報告申し上げます。 今後とも、よりR社でのショッピングをお楽しみいただけますよう 努めてまいりますので、ご不明な点やお気づきの点などございましたら、 お気軽にご連絡いただければ幸いでございます。 この度はご連絡、誠にありがとうございました。 今後もR社をよろしくお願いいたします。 ![]() 私が神経質過ぎるのか? 私が変なのか?!と思ってみっちーにそのまま伝えてみた。 そしたら 『何それーっっ(怒)!!』って。 やっぱり私じゃなくても、変だと思うやんっ(怒)!! この返答ではR社の対応が目に見て取れるねぇ… 絶対クレームについて報告や改善の命令など行っていないだろうねぇ~。 “あいにく”の意味を知らないで使ったのかな?! これではケンカを売っているのか 謝罪しているのかサ~ッパリ解りません(ー'`ーメ) 怒りを通りこして、ビックリして呆れてしまいましたわよぉ~( ̄△ ̄#) この内容では 『あなたはSGTデスクにかけたとおっしゃるけど それは違いましたねぇ~残念っ!!斬りィ~ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) 』 と言われている様なものですよねぇ・・・(`´) 斬ったアタイが悪いのか?! 斬られたRが悪いのかぁ~? あんまりにもムカついて L・D社に引越しをしようか考えちゃった一日でした(* ̄▽ ̄*) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[その他] カテゴリの最新記事
|
|