785309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.29
XML
カテゴリ:その他
昨日の日記にも書きましたが
酷いと思った客対応の内容を一部隠してコピーします。
独り言なので、聞き流してもらってOKです(^^;

himo



日頃はR社をご利用いただきましてありがとうございます。
R社のNと申します。

>≪R社の社員の電話応対が悪い≫
>商品を購入した店舗より、クレジットカードの件で連絡があ
>り、店舗から『SGTデスクと表示されるので、お客様の方
>から直接問い合わせをして頂けますか?』と言われたので連
>絡しました。
>言われたとおりSGTデスクへ連絡したところ、『この番号
>は店舗の問い合わせ用なので、カードの裏に書いてある番号
>へかけ直して下さい』と言われ、そこまでは普通だったので
>すが、カードの裏に電話番号が2つ書かれてあったので、念
>のために『R社とM井S友のどちらへかければよろしいんで
>しょうか?』と聞いたところ
>『カードを発行しているのはM井S友じゃないんですかぁ
>~?』とちょっとバカにした様な口調で言われました。
>カードを発行しているのは、M井S友だとわかっています
>が、念のために聞いたのに、人をバカにする様な口調で喋る
>のには驚きました。
>『M井S友Vカードの方へお願いします』と答えるの
>が普通だと思います。
>あまりの対応の悪さに腹が立って電話に出た人の名前を聞く
>のを忘れてしまいましたが、
>今日のお昼のことなので、内容を話せば本人はわかると思い
>ます。
>ネットショッピングの大手でありながら、従業員教育が行き
>届いてないところにがっかりしました。

この度は上記ご連絡をいただきました。

Rカードをご利用の際に、ご不快な思いをされたとの事で、
誠に申し訳ございませんでした。

お客様におかれましては「SGTデスク」へご連絡されたとの事で
ございますが、あいにく、この「SGTデスク」でのお客様対応は、
R社にて行っておりません事、ご報告申し上げます。

今後とも、よりR社でのショッピングをお楽しみいただけますよう
努めてまいりますので、ご不明な点やお気づきの点などございましたら、
お気軽にご連絡いただければ幸いでございます。

この度はご連絡、誠にありがとうございました。
今後もR社をよろしくお願いいたします。

himo

この内容を見て非常に憤慨したきよちぃー(-.^)ピク (-_^:) ピクッ
私が神経質過ぎるのか?
私が変なのか?!と思ってみっちーにそのまま伝えてみた。
そしたら
『何それーっっ(怒)!!』って。
やっぱり私じゃなくても、変だと思うやんっ(怒)!!

この返答ではR社の対応が目に見て取れるねぇ…
絶対クレームについて報告や改善の命令など行っていないだろうねぇ~。

“あいにく”の意味を知らないで使ったのかな?!
これではケンカを売っているのか
謝罪しているのかサ~ッパリ解りません(ー'`ーメ)
怒りを通りこして、ビックリして呆れてしまいましたわよぉ~( ̄△ ̄#)

この内容では
『あなたはSGTデスクにかけたとおっしゃるけど
それは違いましたねぇ~残念っ!!斬りィ~ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) 』
と言われている様なものですよねぇ・・・(`´)

斬ったアタイが悪いのか?!
斬られたRが悪いのかぁ~?

あんまりにもムカついて
L・D社に引越しをしようか考えちゃった一日でした(* ̄▽ ̄*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.29 23:38:35
コメント(3) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

お気に入りブログ

ちょこ服を作る 特選ハムさん

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
猛虎猛虎戦隊 ~2… 虎ん鬼ライダーさん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
★みっちーずらいふ ★☆みっちー★☆さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X