785023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.05
XML
カテゴリ:きよちぃー&ゆき
お仕事から帰ってきてメールをチェックしてみると
我が家のアイドルゆき姫が
アニマル・デポさんの看板犬に選ばれていましたぁ~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
親心とはこんなもので
めちゃんこ嬉しいです\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
まるで、ゆきがちょっとだけ有名なアイドルになったみたい(* ̄▽ ̄*)
大感激です♪\(*T▽T*)/ワーイ
アニマル・デポさん、
本当に有難うございましたぁ~m(__)m


kubiwa


本日もハードな一日を過ごしてきました。
関西人にしか伝わらなくて申し訳ないのですが
朝から京都の京田辺に行き
その後、北浜の事務所へ一瞬だけ戻り
茨木市へ・・・
茨木市の用が済んだら北浜の事務所へ30分程だけ戻り
その後、堺東へ・・・
堺東の次は和泉府中へ・・・
和泉府中から北浜の事務所へ戻ってきました。
一日で全部済ませられるか心配でしたが
予定通り、なんとか全部回る事が出来ました(^^;
これで小尻も目じゃないかな( ̄ー ̄?!

明日は派遣先の研修があり
朝がとっても早いので
今日は早く寝ます(-_-)zzz…<

もしかして、8連勤が
9連勤…10連勤になる可能性が
出てきましたぁ~(゜▽゜;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.05 22:05:21
コメント(12) | コメントを書く
[きよちぃー&ゆき] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

お気に入りブログ

美咲花山園 特選ハムさん

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
猛虎猛虎戦隊 ~2… 虎ん鬼ライダーさん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
★みっちーずらいふ ★☆みっちー★☆さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.