789882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.03
XML
11月3日、みかんが届きました。

♪ジャ~ン♪



1箱に50個くらい入っていました






50個が2箱♪
全部で10kg!!




実は、このみかんはで買ったもの♪
あと1サービス利用すればポンカンのポイントが4倍になるので
まんまと釣られて月末ギリギリに買ってしまいました(^^;






↑同じ日に、ペットのご馳走屋 あら多本店さん
の懸賞で当たったベジタブルバーが届きました。


トマトとかにんじんとか色々な種類があるのですが
ゆきが元々好きで栄養のある小松菜を選んで応募していました。
感想は・・・
そのままでもバリバリ言わして喜んで食べるし
フードの上に振りかけても、美味しそうに食べていました!!
ペットのご馳走屋 あら多本店さん、有難うございました(^O^)/




小松菜、美味しいよ♪



↓ゆきが食べたのは、こちらです。
★ヘルシーな犬のおやつ★ベジタブルバー【税・送料込】ご試食フルセットCA+Bの合計10種類入り!




日記をお休み中、Happysさんの懸賞で当選した首輪&リードが届いていたので
こちらもUPします!!





モデルは、はづっちです♪






可愛いお花の付いたリードです♪



Happysさん、有難うございました(^O^)/



画像はないのですがワンちゃん健康広場エムラトレードさん
から、グリニーズ3本が当選して届きました。
エムラトレードさん、有難うございました(^O^)/



優勝した2003年から、何度応募しても
ファンクラブ会員でもなかなか当選しなかった
阪神タイガースファン感謝デーのチケットが当選しました
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



11月19日、行ってきますO(≧∇≦)O イエイ!!



≪おまけ≫



はづっちの寝顔です▽-.-▽zzz
あまりに可愛いく撮れて(親バカ?)お気に入りの1枚です。
なんだか内容がまとまっていない日記ですが、この寝顔で許してネ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.09 01:09:42
コメント(6) | コメントを書く
[楽天お買い物☆懸賞日記] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

お気に入りブログ

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
猛虎猛虎戦隊 ~2… 虎ん鬼ライダーさん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
★みっちーずらいふ ★☆みっちー★☆さん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X