000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.05
XML
みなさんは、わんこの食事はどうされていますか?
最近では“ドッグフードより手作り食の方がいい”
なんて話題もよく見かけますが
自分の食生活すら酷いものなのに
わんこにとって栄養バランスの良い食事なんて
手作りする自信のないきよちぃ~は
もっぱらドッグフードですごはん







散歩から帰宅したあと・・・足跡足跡足跡







こんな感じです
ママ右矢印カップ1杯と1/3弱(ただ今ダイエット中のため少なめ雫
おっちぃ右矢印カップ2杯強
ちっちぃ右矢印カップ1杯


熱湯で少しふやかして、蒸したササミをトッピングしていますごはん
子供たちが成長期のため、
以前は1日3回にチャレンジしたこともありましたが
3回にすると食べ残しが多いため、1日2回約12時間置きに
胃捻転などの病気の予防のためにも、
必ず散歩から帰宅してから食事タイムにしていますごはんおにぎり食パン

ちっちぃ~が、きちんと食べ終わったのを見届けたりしていると
食事タイムは30分×2回くらいかかります時計









・・・で、それぞれの分量と思ってお皿に盛り付けるのですが・・・












こんな風になってしまったりもする・・・下向き矢印







これで、ヨシッ犬グッド





≪おまけ≫

365日カレンダー

365日カレンダー
ゆきママ&ちっちぃ~&おっちぃ~は
家族が増えた日の2月21日に登録しております犬犬犬

7月5日現在、
かわいいランキング64位まで転落してしまいました涙ぽろり犬犬犬
我が家の白わんギャングに、
ポチッと1票よろしくお願いしますダブルハート





日記、まとめて更新しております雫
よかったら6月27日の日記もどうぞピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.05 23:45:07
コメント(5) | コメントを書く
[今日のわんにゃんこ▽・x・▽] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

お気に入りブログ

秋の三連休始動開始… 特選ハムさん

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
猛虎猛虎戦隊 ~2… 虎ん鬼ライダーさん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
★みっちーずらいふ ★☆みっちー★☆さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X