790872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.23
XML
特にネタがないのですが・・・雫


昨日、今日と我が家にはづっち&ごんちぃ~が遊びに来ていました犬犬
理由は、母みっちーが我が家の冷蔵庫にあったケーキを食べにくるためですうっしっし







全員集合写真、その1
珍しく、ごんちぃ~がカメラ目線ですウィンク








全員集合写真、その2
これで、ごんちぃ~が上手く納まればなぁ~雫








全員集合写真、その3
一応1枚の写真の中に、5ワン納まっていますうっしっし
狭い家に5ワンもいるとギューギュー状態です犬犬犬犬犬








全員集合写真、その4
hit_nightfallさんに頂いたおやつケーキを食べるために
みんなカメラの周りに集まってきていました~うっしっし
シニアも食べることが出来るので、はづ&ごんが遊びにきたときのために
開封せず残してありましたウィンク








全員集合写真、その5
ゆきママの座り方が・・・雫








上矢印  上矢印  上矢印
前回の日記でご紹介した“すきすきハグハグ”で遊ぶ姿をビデオで撮りましたうっしっしちょき
写真をクリックしてみてくださいねウィンク
ちなみに、途中でおパンツ脱げてしまいますうっしっし
なぜだか、何回遊んでも脱げてしまいます・・・あっかんべー
ちなみに、ちっちぃ~“気持~ち安静中雫
散かった部屋は無視して下さいお化け





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.24 01:18:11
コメント(7) | コメントを書く
[今日のわんにゃんこ▽・x・▽] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

お気に入りブログ

秋の三連休始動開始… 特選ハムさん

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
猛虎猛虎戦隊 ~2… 虎ん鬼ライダーさん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
★みっちーずらいふ ★☆みっちー★☆さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X