790811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.03
XML
12月3日、物凄く寒かったけれど雪、まぁまぁ良いお天気晴れだったので
淀川の河川敷へ遊びに行ってきました犬犬犬








ゆきママ、空を華麗に舞う写真上の“黒い点”の物体がどうしても気になるらしい・・・
上矢印の画像をクリックして下さいねビデオウィンク
多分・・・本物だと思っていると思いますうっしっし








空飛ぶ物体!?に、少しでも近づこうと
こんなところに乗っていました犬犬








この日のちっちぃ~のお洋服は、フリースのパーカーとデニムのジャンバースカートですドレス
下に着ているものが、ダックス用なので、スカート丈より長いことは見逃して下さい雫








「入ってはいけません!」のところに入っていったゆきママショック
戻ってきなさい!!と言うのに・・・








こんなところまで、行っちゃいましたショック
川の水がボコボコ言いながら押し寄せるのが面白かったみたいです犬雫








画像が小さいですが、喜び走り回るおっちぃ~です犬足跡
力が有り余っています雫








よく遊んで大満足の犬ピンクハート犬ピンクハート








ちっちぃ~はと言うと・・・
最初は一生懸命歩いたり、走ったりしていましたが
「わたち、もう遊ぶのいいわ~寒いし~抱っこして~犬
と言いだしたので、途中から抱っこされていました雫





この場所は、駐車場も無料なので、また遊びに行きたいと思いますスマイルグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.05 01:58:47
コメント(5) | コメントを書く
[今日のわんにゃんこ▽・x・▽] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

お気に入りブログ

秋の三連休始動開始… 特選ハムさん

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
猛虎猛虎戦隊 ~2… 虎ん鬼ライダーさん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
★みっちーずらいふ ★☆みっちー★☆さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X