789185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.18
XML
ここ最近、ずっと仕事続きで日記の更新が出来ていませんNG
今日は、久々のお休みだったのですが
散歩して3ワンコズに家族サービスしてピンクハート
洗濯して荒波、掃除して台風、ご飯作ってごはん
はづっちを病院に連れて行って・・・
ってしていたら、あっと言う間に一日終わってしまいましたショック



食欲旺盛だし、気持ちには元気があるもののお腹の張りが気になっていたはづっち・・・犬
以前はひょいひょいっと昇れた階段も昇れなくなり「抱っこ」と言うようになったので病院へGO~車
結果、腹水1.5L弱抜きました涙ぽろり

現在毎日薬を6種類飲んでいるため、肝臓への負担が気になるところだったのですが、
とあるメルマガで肝臓の数値改善にも繋がると聞き、
1週間ほど前からBイーストを食事に加え始めてみましたごはん
早く効果が出てくれると嬉しいなぁ・・・星






あちこちで話題になって盛り上がっている!?年賀状ですが・・・



少し前に、超お買い得で買ったもと~っくに届いているのに
年賀状はまだ印刷していません下向き矢印
デザインや構成すら決まっていません雫
旧PCが壊れたので今年の元旦早々PCを買い換えていますが
筆○もインストールし直していませんどくろ
そんな訳で、PCに住所録も入っておりませんお化け


きよちぃ~からの年賀状は、来年もまた!?元旦には届かない予感・・・ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.19 01:12:30
コメント(10) | コメントを書く
[はづっち&みんなの診察日記] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

お気に入りブログ

お絵かきパンケーキ… 特選ハムさん

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
猛虎猛虎戦隊 ~2… 虎ん鬼ライダーさん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
★みっちーずらいふ ★☆みっちー★☆さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X