789203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.11
XML
実は、先週末の抜糸が終わったあたりから
少しずつ咳をしだし、治る気配が無いので慌てて病院に行ってきました犬雫



症状から気管支炎かなぁ・・・と思っていたのですが
やっぱり気管支炎だったみたいです涙ぽろり
軽いものだったのですが、こじらせると危険なためお薬を出して頂きました。



実は、ちょっぴりワガママでお薬嫌いのちっちぃ~NG
お薬を喉の奥に入れて、パッと口を閉じさせても
喉の奥から、何が何でも!あの手この手で!薬を全て吐き出しますショック



07.05.10ちっちぃ~薬

ならば、缶詰に混ぜて与えてみようと思ったのですが
騙されてスムーズに食べてくれたのは1回コッキリでして・・・
ちっちぃ~、お見事です犬ちょき






07.05.11-6

やるなぁ~、ちっちぃ~犬グッド
・・・って、感心している場合ではありませんがショック
肝心の咳は、何回かお薬を飲んだら、あっさり止まりましたOK







今朝は、とってもいいお天気だったので
ミミちゃんも一緒にお散歩に行きました晴れ

11-1ペイント

色んなことに随分と慣れたのですが
まだまだ警戒心は強いです!
かな~り遠くに人が歩いている歩く人のが気になって目
呼んでも振り向いてくれません雫






07.05.11-3

やっと少しこっちを向いてくれましたが
まだまだ何か気になる様子目







07.05.11-2

同じとき、おっちぃ~は、バッチリカメラ目線で写真を撮られるのを待っていましたカメラ目
何にも気にならない!?無防備なヤツですうっしっし







07.05.11-5

ネタが無いので、何でもない朝のお散歩風景をお送りしました~音符





まだまだ大きな音や大勢に人などには、ビックリしてパニックになったりもするミミちゃんですが
最近では、ゆきママやおっちぃ~の散歩に行く時には
「私も一緒に行きたいな犬ハート(手書き)
という素振りを見せるようになりましたウィンク
あと、1週間で本格的なお散歩デビュ~です犬足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.11 15:33:05
コメント(6) | コメントを書く
[一時あずかり日記(ナナ&ミミ)▼・x・▼] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

お気に入りブログ

お絵かきパンケーキ… 特選ハムさん

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
猛虎猛虎戦隊 ~2… 虎ん鬼ライダーさん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
★みっちーずらいふ ★☆みっちー★☆さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X