789197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.03
XML
本日日記を書くのは2回目ですムカッ
一度、全部書き終えて後は投稿するだけだったところで
マイクロソフトのエラーにより全部勝手にネット画面を閉じられて
相当怒っているきよちぃ~ですムカッ怒ってるムカッ



6月1日(金)、はづっちの定期的な診察と
ちっちぃ~&おっちぃ~のワクチン接種に行ってきました病院
なぜか、ゆきママちゃんも付添で同行していましたが、写真はありません雫


はづちゃん、約1ヶ月ぶりの診察だったのですが
なんと!!約半年ぶり位に腹水を抜かずに済みましたOK
水分補給量の調節と、足のむくみマッサージチェックで改善の兆しが見られたようですひらめき



ちっちぃ~の膝の術後の経過も良好ハート(手書き)
ちっちぃ~&おっちぃ~の8種混合ワクチンも無事に終了しましたOK





病院が終わってから一度家に帰り
ミミも一緒に車に乗せて、広い公園へみんなでお散歩に行きました犬足跡



07.6.1-8

心臓を悪くしてから、自宅近くでお散歩を済ませることが多いため
広い公園でのお散歩は久しぶりです四つ葉







07.6.1-16

良い子にお留守番していたミミちゃんも、嬉しそうです四つ葉







07.6.1-6



07.6.1-15



07.6.1-10

ちっちぃ~も、いつものドッグスリングで一緒にお散歩です四つ葉






2007.6.1-3

上矢印  上矢印  上矢印
久しぶりにUPするはづちゃんのお散歩風景です足跡
一応全員映っています犬犬犬犬犬
カメラの動きが忙しいですが、良かったらどうぞ音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.04 00:17:02
コメント(3) | コメントを書く
[はづっち&みんなの診察日記] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

お気に入りブログ

お絵かきパンケーキ… 特選ハムさん

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
猛虎猛虎戦隊 ~2… 虎ん鬼ライダーさん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
★みっちーずらいふ ★☆みっちー★☆さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X